更新終了

突然ではありますが、
ちょっとした事情により、
今後の更新を終了したいと思います。

短い間でしたが、読んで頂けた方、
どうもありがとうございました。

また、機会があったら、
何かを始める事はあるかもしれません。

でも、その時には別のURLで、
多分、HNも変えているでしょう。

ただHNは変えても、
別人を装うつもりはありません。
アイコンは変えないので、
それで分かるかと思います。
(アイコンはTwitterの方でご覧下さい)
再会が出来た折りには、
どうぞ宜しくお願いいたします。

愚者x2

私の勝手で始まり、私の我儘で終わる事になってしまったコラボ創作、愚者x2さんを始め読者の皆様に支えられてきた暖かさに感謝します。

いつも私の我儘を聞いてくれた
愚者x2さん、ここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました。そして、欠かす事なく掲載や更新等して戴いた事についても感謝します。

こういう機会や場を設けてもらって、一緒に創作活動できた事は絶対に忘れません。

本当にありがとうございました。

それでは、お疲れ様でした。

御影

菊千代 について

きくちよと申します。
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す