拝啓、ニャンコちゃん、ワンコちゃん

ニャンコちゃんへ:愚者x2
ワンコちゃんへ:御影

─────

ニャンコちゃんへ『飯の時だけ甘えてくんな!』

ワンコちゃんへ『いつも悪戯してる君』

ニャンコちゃんへ『いつもは近寄りもしないくせに』

ワンコちゃんへ『寂しがりで甘えんぼな君』

ニャンコちゃんへ『それでも可愛くて仕方がない』

ワンコちゃんへ『何するのも一生懸命で』

ニャンコちゃんへ『トイレについてくんな!』

ワンコちゃんへ『疲れた時は小さな寝息をたてて』

ニャンコちゃんへ『追いかけると逃げるくせに』

ワンコちゃんへ『でも豪快な寝相で』

ニャンコちゃんへ『ただただ可愛くて仕方がない』

ワンコちゃんへ『目を覚ませば寄ってくる』

ニャンコちゃんへ『君に振り回される日々』

ワンコちゃんへ『そんな当たり前の時間が』

ニャンコちゃんへ『そんな中に小さな幸福がある』

ワンコちゃんへ『嬉しい日常で』

ニャンコちゃんへ『そして僕は癒される』

ワンコちゃんへ『色々な発見をくれる』

ニャンコちゃんへ『噛み付いてくんな!』

ワンコちゃんへ『君と出逢えて本当に良かった』

ニャンコちゃんへ『都合のよい時だけ甘えん坊』

ワンコちゃんへ『君が居てくれて本当に良かった』

ニャンコちゃんへ『それでも愛おしい、その機会』

ワンコちゃんへ『かけがえのない君に』

ニャンコちゃんへ『一日の中でほんの少し』

ワンコちゃんへ『幸せな記憶を』

ニャンコちゃんへ『君と僕が交差する』

ワンコちゃんへ『たくさん残してあげたいから』

ニャンコちゃんへ『そんな時間を大切に思う』

ワンコちゃんへ『できるだけ永く多くの時間を』

ニャンコちゃんへ『そして僕は背中を押される』

ワンコちゃんへ『君と生きていく』

菊千代 について

きくちよと申します。
カテゴリー: メッセージ パーマリンク

コメントを残す