変わり者競争Re:

質問:御影
回答:愚者x2

─────

質問『お化け屋敷に居る お化けを驚かせて!』

回答『そんなもん、私の顔を見せればw』

質問『近代化学で◯◯ができたよ!』

回答『透明になれる薬』

質問『文字を褒めて!』

回答『上についている点が素晴らしい!』

質問『夏草や、兵どもが____』

回答『へばってる』

質問『魔性の小悪魔ちゃんから貰ったお弁当…その中身は?』

回答『パンを具で挟んだサンドイッチ(手が汚れる)』

質問『大荷物を持ったお婆さんを助けたら「ほんの気持ちだよ」とお礼を渡そうとしている。お婆さんが渡そうとしている物は??』

回答『潰れたお饅頭』

質問『待ち合わせに遅刻してしまった(>< その時の言い訳は?』

回答『私は基本、遅刻はしないけど、言い訳するなら道に迷った、かな』

質問『タイムカプセルに何を詰める?』

回答『希望』

質問『あなたはゲーム内のキャラクター。ゲーム下手なプレイヤーが何回も死なせる。そんなプレイヤーに一言』

回答『お好きにどうぞ』

質問『知らない内にコールドスリープにかけられて、目を覚ましたら100年経っている。そこはどんな世界?』

回答『100年だったら、大して違わないかな』

質問『ペットが喋った!ペットの第一声は?』

回答『メシよこせ!』

質問『好きな食べ物は?』

回答『嫌いなもの以外』

質問『旅先で「しまった!アレ忘れた(><」忘れたものとは?』

回答『宿泊先w』

質問『大きなウソをついてみて』

回答『僕は嘘をつきませんw』

質問『空腹に耐えれずキッチンを漁った戦利品が賞味期限半年過ぎたカップ麺。さてどうする?』

回答『迷わず食べる』

質問『家の中でパワースポットを見つけたよ!その場所はズバリ?!』

回答『布団の中』

質問『この飴を見つめて小1時間…その理由は?』

回答『熟成、熟成w』

質問『つい神頼みをしてしまう◯◯な瞬間』

回答『自堕落』

質問『質問者が仲間になりたそうにこちらをみている。さぁ、どうする?』

回答『ありがとう』

質問『Zの次に新しくアルファベットができたよ!その読み方は?』

回答『イヒ』

質問『背中の辺りがソワソワする…その原因は?』

回答『猫が舐めている』

質問『ある朝、目覚めたら超能力が身に付いていた。その力とは?』

回答『他人と入れ替わる』

質問『No◯◯ NoLIFE♪』

回答『WORLD』

質問『完成間近のパズル。最後のピースが見つからない(>< その1ピースの在り処は?』

回答『目の前』

質問『衣替えをしていたらポケットの中から意外な物が出てきた。その意外なものとは?』

回答『みたらし団子』

質問『寝起きの時に言われたくない一言を教えて?w』

回答『何で起きたの?』

質問『イチゴショートのイチゴを取ったら何になる?』

回答『6(これは分からないだろうなw)』

質問『謎のドリンクサーバー。ボタンを押したら◯◯がでてきた!』

回答『煮え湯w』

質問『太陽に照りつけられた旅人は暑さで何枚の服を脱いだ?』

回答『0(すでに全部脱いでいた)』

質問『最後に、この質問どぉだった?』

回答『アクロバチック!楽しかったよ』

菊千代 について

きくちよと申します。
カテゴリー: 質問と回答 パーマリンク

コメントを残す