闇に呑まれた天使の歌声

天使:愚者x2
悪魔:御影

─────

天使『闇の中でも光は常に存在し続ける』

悪魔『光の中でこそ闇は目立つもの』

天使『だから私は歌い続けよう』

悪魔『音さえも掻き消す深い色』

天使『皆の笑顔が闇を退ける』

悪魔『例え光とて全ての闇を奪えやしない』

天使『その為の道標となるべく』

悪魔『潰す標的は常に我が配下』

天使『この世界に「歌」は生まれた』

悪魔『この世界の破壊音こそ「歌」』

天使『闇の中で私の歌声は余りにも小さい』

悪魔『光の中では仮面を付けて身を潜める』

天使『でもそれは、あくまでも切っ掛けにしか過ぎない』

悪魔『そうして期を見計らう』

天使『そして、どんなに小さかろうとも光は闇を貫く』

悪魔『どれだけ藻掻こうが抜け出せない 蟻地獄の様な』

天使『その小さな切っ掛けを育てる事』

悪魔『徐々に蝕む浸食は止められない』

天使『それが闇に打ち勝つ唯一の手段』

悪魔『抗えば抗うほど この牙は食い込み 喉笛すらも噛み千切る』

天使『その道筋を絶やさぬ為に』

悪魔『その至福の瞬間の為なら』

天使『皆を後押しする為に』

悪魔『目先の欲望を貪るより』

天使『私はこの世界に遣わされた』

悪魔『無垢なる魂を求め 世界中を飛び廻る』

天使『そして私は歌い続ける』

悪魔『破壊音を響かせ』

天使『この世界に闇がある限り』

悪魔『この世に極上の美味がある限り』

天使『それが天使たる私の役目』

悪魔『全てを抱き取るまで外道を突き進む』

菊千代 について

きくちよと申します。
カテゴリー: 天使と悪魔 パーマリンク

コメントを残す

