光に晒された漆黒の羽根

天使:御影
悪魔:愚者x2

─────

天使『この世界を純白に染め上げたい』

悪魔『この世界を漆黒で覆い尽くしたい』

天使『飛び立つ翼から 光が溢れる』

悪魔『足元に闇が集う』

天使『暖かな風と戯れながら』

悪魔『ひんやりした大地に佇んで』

天使『君の涙を拭いに行こう』

悪魔『俺は笑顔で迎えよう』

天使『優しさこそが この世の美徳』

悪魔『厳しさこそが この世の現実』

天使『恐れるものなど何もない』

悪魔『あらゆる者に畏怖を与えよう』

天使『汚れの1点も許さぬ在り方は』

悪魔『清々濁々、絡み合って』

天使『綺麗な手で君を護りたいから』

悪魔『冷めた笑いが君を傷付けて』

天使『勿論、君の心の1点の曇りも』

悪魔『想像以上に俺を』

天使『許さない』

悪魔『酔わせる』

天使『ズルした者に』

悪魔『正さなんて』

天使『救済の手を施す必要は』

悪魔『押し付けられても』

天使『私の美学に反する』

悪魔『憎悪が広まって』

天使『排除対象は悪の全て』

悪魔『全ての者を悪に染めていく』

天使『自由なんかより清い正しさを』

悪魔『間違った正さが世界を縛り付け』

天使『娯楽なんかより禁忌を』

悪魔『ズルした者が利を得る』

天使『一途に抱える姿に』

悪魔『それを真似る様に』

天使『神の恩恵は降り注ぐ』

悪魔『我が息吹で踊り出す』

天使『その象徴が この白い羽根』

悪魔『それを可能にする この黒い槍』

菊千代 について

きくちよと申します。
カテゴリー: 天使と悪魔 パーマリンク

コメントを残す

